2015年11月14日

クッキングトイ タカラトミーアーツ「極太バズーカ寿司次郎」

楽天市場でクッキングトイ☆の
「極太バズーカ寿司次郎」が
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい〜〜。





他にも色々なクッキングトイがあるのに…

「ご飯の量が多すぎて、かための太巻きになりましたが、
サーモン・キュウリ・厚焼き玉子・マヨネーズを具に、結構うまくできました。
容器の端まで使うと海苔のサイズより長くなってしまうので要注意です。」とか

「誕生日会に巻き寿司をみんなで作るのに購入しました!
YouTubeでもupされてて面白そうだったので(笑)
みんなでワイワイ楽しく作りました!
簡単に巻き寿司が出来るし美味しいし大満足です。ありがとうございました!」って、

「極太バズーカ寿司次郎」の評判がいいみたいだよ。


確かに、間単に太巻き寿司を作りたい方には
ご飯と具材を詰めて押すだけ!で、自宅で簡単に太巻きが作れる。
っていうのが、いいかもね。
posted by aki at 02:35| エンタメ